脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

【なかなか踏み出せない】副業への道‼️

こんばんは‼️ゆうたろうです😋

 

今日はわかってはいるけどなかなか出来ないというか始められない人への俺なりの行動をまとめたのでお伝えします😙

 

①自分の今の状況を把握する。

 

俺の場合は、今現在(2019年2月)携帯ショップの店長をやっているんですが、ポジション的に店長以上のポジションが無い会社なんです。さらに携帯業界は今厳しくて、携帯料金値下げに伴って各キャリアの売り上げは下がり直に代理店(携帯ショップの運営会社)への利益にも響いています。

 

長くなりそうなのでこの辺の話はまた別の記事で話します!

 

まぁ、そういうこともありこのままじゃ一生稼げない。楽しい生活が送れない。このまま死ぬのは嫌だ。と思い始め、このブログを開始しました。

 

②お金を稼ぐ理由。

 

俺はぶっちゃけるとバツイチ子持ちで養育費を払っています。今の収入だと養育費も払って月々の支払いをしているだけでほぼお金は余っていません。

このままだと自分のしたいこともできない。そんなギリギリの生活をしたまま老いていくのは嫌だと本気で思い始めました。

 

③キッカケ

 

毎日YouTubeを見ている中で、たまたま見つけたイケ○ヤ大学という動画のサムネイルに釣られて見てみると、ネットビジネスの方法や考え方などを動画にされていました。

 

非常にわかりやすくシンプルで言ってることも確かにと思うことが多く、

俺の中で【よし、やろう】という気持ちになりました。

 

それからは、ツイッター、ブログ、YouTubeととりあえずこの3本柱は毎日更新しようと決めました‼️ツイッターとブログは毎日更新してます。

YouTubeは休みの日に撮り溜めて上げていこうと思います。

 

はい、というように3つの事柄からネットビジネスという世界に飛び込んだというお話でした。

 

まとめ

①今の現状の把握

②お金を稼ぐ理由

③キッカケ

今の自分の状況に満足しているかどうか(肉体的にも精神的にも)を確認して、お金があればしたいことを考えたりします。

最後に自分がしっくり来るメンターを見つけることです。

 

これで動き出せます!!考えてるけど全く動けてない。何をしていいかわからない人が居れば参考になればと思っています。

 

今日も最後まで見てくれた方。

本当にありがとうございます。

感謝です🥺