脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

さて、何しよう‼️

まず、何を始めるか。

 

俺が最近刺激をもらっているイケハヤさんという人が居るんだが、その人からするとYouTubeで動画撮れということなので動画は取ろうと思う。

YouTubeデビュー

では、何を撮るか。

好きなこと、かつそこそこ再生取れそうなジャンル。

 

◆好きなこと、出来そうなこと◆

ASMR

ゲラゲラ笑うようなくだらないこと

ほどほどのゲーム

現業種でもある携帯電話、スマホ関連

販売知識、セールストーク

雑談

生放送

やってみたシリーズ

 

これくらいかな。YouTubeの動画撮影は部屋を片付けて次の休みに一本撮ってみます。

 

②ブログ、ホームページ

 

これは自分自身学習したいジャンル。

 

出来て損は無いと思っている。

調べた情報からはてなブログアメブロは元々認知度が高いので見られやすいとのこと。

先ず、ここから攻略していって自分の中でわかってきたらWordPressに転向します。

 

その前にパソコンが無いのでパソコンを買わなきゃいけない。

 

パソコン買うお金が無い。さて、どうするか。

 

もう止まらないと決めたので進むしかない😄

 

f:id:yuririku:20190205212759p:image

 

こいつだな…。俺はiPhoneから変える気が全くないので連携出来るMacの方が使いやすいかなーくらいの理由でMacをチョイスしようと思う😄(スタバで使いたいとか思ってないよ)

 

f:id:yuririku:20190205213213p:image

 

そして調べると分割ができるらしい…。

 

マジかー。どうしよう。

f:id:yuririku:20190205213549p:image

気づいたらこのページまで来てた‼️😳

 

これAppleCare付けないと絶対ダメなやつ。

 

170000かー。いい感じだな。

 

ただ、容量はこれでいいのか??

 

わかんないな…。よし‼️会社のやつに聞こう‼️後調べよう‼️今日は注文お預けや‼️

 

ブログの方はアドセンスとって稼ぐ感じにします。

パソコン買って毎日時間を決めてブログ更新します。

 

③noteなどの情報商材

これは、若干無名だと厳しい気がする。

後は何を売るか…。

自分のノウハウで売る方法…。

 

あるとすれば、販売方法。セールストークくらいかな。今のところは。

 

情報商材は上記の2つを利益化出来たらやってみよう‼️

 

④仮想通貨・FX・株

まず知識が無い。通って来なかった。イメージがわかない。金が無い。

 

んー。どうなんだろうなー。安い値段で出来るのを探してそれを動画にして稼げれば小銭稼ぎにもってこいみたいなジャンルで通用しそうな気もする。

 

YouTubeと同時進行で情報収集から始めよう。

 

⑤物販

これは実は去年からもう始めてて…年商50万くらい?は実は取れてます。

が…今は特殊な仕入れルート(悪いことはしてないけど内緒)から仕入れてるんだがこれは長くはない。自分で仕入れから販売までとなるとせどり、もしくはネット調べだと海外物販が稼げるらしい。

しかしながらジャパニーズピーポーなので全くの外国語がわからない。ただ、そこは翻訳でいけると思う。

後はどこから仕入れるかと海外からの輸入は税金がかかるということ。

 

今たくさんのことをやりながら回していくのは今の自分には正直難しいな…。

 

情報収集して勉強はしていきます。が、YouTube、ブログアフィリ優先でいきます。

 

とりあえずざっと5つほどネットビジネス的なものを取り揃えました。

 

先ずはYouTubeデビュー。

毎日のブログ更新。

ブログ更新のための情報収集。

ツイッターで発言力を、つけるために毎日30ツイート。

ここから始めていきます。

 

今日はここまで!これからツイート30して飯食います。

 

もし、見てくれた方が居たら励みになります。

ありがとうございました。