脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

【自分で自分を縛っていた】オーマイガッ‼️

こんばんは☺️ゆうたろうです。

今現在のネットビジネスの収益は0円です。

 

ホント何やってんだよって話ですね…。

 

なんか、月収10万‼️って謳ってるからビジネス系のやつをいろいろ探さないとって焦ってやってたんだけど、なんか違うなと思ったわけですよ。

 

最近、興味持ったことや知ったことや自分の仕事の事を載せていった方が楽しいなと。

 

楽しいだけだとお金稼ぎが出来ないと思いますが、今は色々な稼ぎ方があります🤣

 

自分が世の中に及ぼす影響力はかなり少ないですが、それでもネットの海を泳いで自分の島を見つけたいと思っております‼️

 

そこで、俺はやっぱり若干の目立ちたがり屋なのでYouTubeに少しずつ投稿していこうと思います。

 

ネタが無くて困ってたんですが、何でもいいからやってみることにしました😘

 

どう思われてもいいやwとにかくやってみます。

 

色々楽に稼げる方法ないかな〜って探してたんですが、なかなか見つからず😅

 

ただ、結果として残るものはどんどんやっていこうと思いますのでこれからも精進していきます‼️