脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

ネットビジネス月収10万までの道のり‼️

こんばんは🤗ネットビジネス初心者ゆうたろうです!先日YouTube初投稿致しました😬

 

今日は、実際月収10万円行くためには何をしていくのか。

 

①ブログでGoogleアドセンスを取得し広告で稼ぐ。

 

②YouTuberとなり再生数から広告収入で稼ぐ。

 

現在、俺が実現出来ることはこの2つです。

 

が‼️

 

実際どれくらいで月収10万行くのかざっくりと計算してみました🤔

 

①ブログでGoogleアドセンスで稼ぐ

某サイトで見た記事です。

1万人見てくれたら

約2,000~4,000円
5万人
10,000~20,000円
10万人
20,000~40,000円
20万人
40,000~80,000
30万人
60,000~120,000

 

なかなかハードル高いですよね😭10000人でも数千円しか稼げないなんて…。

 

とは思わないのがゆうたろうです‼️

 

とりあえず5万人見てくれるまで記事を上げ続けます🤩

 

YouTube広告収入

 

先ずそもそもの話なんですが、再生数10000回と登録者1000人行かないと広告が付けれないという話です。

 

まず目指す所は、

再生数10000回。登録者1000人。

 

仮に上記の数値を到達したとして、どれくらい再生されれば数万円稼げるか。←ここ大事。

 

1再生に対して、0.02〜0.05円くらいとのこと。

※有名な方だと0.1〜0.3円くらいらしい。

 

ということは、0.05円だとして…

 

0.05×100000再生=5000円😭

 

0.05×500000再生=25000円😦

 

0.05×1000000再生=50000円☹️

 

ということで…1000000再生目指しましょう‼️

 

まとめ

①ブログで稼ぐは50000人に見てもらう。

20000円

YouTubeで100万再生

50000円

 

計70000円😅

 

目標は月10万稼ぐことなので30000円足りません。

 

ブログとYouTubeは目標値は上記の通りでいきます。

 

残りの30000円はやっていく過程で見つけたことをやって稼いでいこうと思います。

 

ネットビジネスで月100000円っていうのはなかなか厳しい道のりですが諦めなければ行けると思いますので頑張ります。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

 

ネットビジネス素人が月10万稼げる様になるまでの過程を実体験形式でまとめていきますので今後とも応援よろしくお願いします‼️