脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

動画のいいところ😦

こんばんは‼️ゆうたろうです。

2019年8月までにネットで月収10万‼️

2019年2月7日現在 0円

 

明日初YouTube投稿するんですが、どんなものを撮っていこうか考えてたんですが…

 

みなさん得意なこと、やりたいことを動画にしている人が多いので、私も好きなことや得意なことを動画にしたいんですが、簡単にジャンルだけ決めとこうと思います。

 

①歌

歌の動画は再生数が伸びてるのが多いです。歌は好きなので練習して載せていきたいです。

 

②ASMR

毎日聞いてます。これが無いと寝れないレベルで毎日聞いてます。

 

最初は物の音だったり、自分で感じた心地いい音を探して投稿します。

海外の人を参考にして20分から30分程度の動画を考えてます。このジャンルも再生数稼げるジャンルとなっているので、やってみようと思います!

 

③やってみたシリーズ

段取りが手間取らないものを会社の後輩に協力してもらって撮影したいと思います。

 

内容は誰でもやったことありそうなことをやっていこうと思います。

 

④ゲーム実況

人気のゲームを実況しながら動画にする。ゲームは好きなので定期的にあげたくと思います。

 

⑤雑談シリーズ

内容はその時の気分であげます。需要は一番無さそう。

 

⑥商品紹介シリーズ

案件が来る様に祈って自分の使っているものを使って紹介してみます。

 

とりあえずこれくらいです。まずは投稿していく。やりながら修正していこうと思います。先ずは明日動画投稿‼️

 

今日はもう休みます🤗

 

もし最後まで見てくれた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。