脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

とりあえず自己紹介動画あげました🤢

こんばんは🤩ゆうたろうです。

 

今日休みだったんですが、用事済ませたりなんだかんだやってたらこんな時間になっちゃいました…。

 

今日は初YouTube投稿しました🤗

 

簡単な40秒の自己紹介動画です。

とりあえずYouTube投稿出来たというのはかなり前進したと思ってます‼️

 

最初は編集なんて出来ないし、とりあえず雑談シリーズで上げてこうと思います‼️

 

ここ大事な話なんですが…

初動画を上げただけなのにやりたいことがたくさん増えました😄

 

動画をどう撮れば上手くとれるかだったり編集の仕方だったり‼️本当時間足りねぇな…。

 

コツコツと毎日勉強してやり続けていこうと思います。

 

大事なことは、まずやってみる‼️頭でいくら考えても行動しないことにはゼロからイチにはならない‼️

 

副業を考えている方はまず何でもいいのでやってみましょう‼️レベルアップはいくらでも出来ます。

 

最初の一歩がどれだけ軽いかで今後の行動が変わりますよ🤣

 

さて、今日はここまで。最後まで見て頂いて本当にありがとうございます😊励みになります。

 

アクセス数も0じゃないので見てくれた人が居るだけで本当に感動🥺

 

では、おやすみなさい😴