脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

【初心者向け】ブログ成功法‼️

こんばんは😋ゆうたろうです。ネットビジネス初心者の毎日の実体験ブログです。

月収10万円稼ぐまでの軌跡を記録していくブログです。

 

☑️今日の行動

ブログについて考えてみました。

成功しているブロガーさん達のブログを見て勉強しました。

 

何を勉強したかというと、

【ブログはタイトルが重要だということ】

見てくれる様にタイトルを工夫することにより閲覧数が増えるみたいです。

 

【見やすい文章】

これが最重要みたいです。

結局わかりづらい文章だと見てくれないということ😨

 

後は、画像や動画を使っていくとさらに見やすいとの事なので積極的に画像や動画をつけていこうと思います😀

f:id:yuririku:20190211023223p:image

今回はブログの中身を少し改善させて少しでもPV数が伸びる様に毎日工夫していきます。

 

Googleアドセンスは、100PV行ったら発動しようと思ってます。

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございます。

PV数が増えていくのはモチベーションが上がります。

 

ありがとうございました😊