脱社畜!!先ず月収10万円を目指す!!

現在社畜のアラサー。今の世の中、色々なことが出来る時代に生まれてきてこのまま朽ちていくのはもったいなさすぎる!ということで自分の人生をより面白可笑しくするためにやっております。

YouTuberの一歩として…

こんばんは😝仕事終わってからの投稿なので遅い時間に更新していきまーす‼️

 

前回は脱社畜の為の第一歩としてスタートした訳ですが…

 

まずPCが無いということで結局ツイッターしか出来ていないという現実。

 

さらにPCのスペックを聞きたかったスタッフさんが今日休みという😩進まねーw

 

ということで‼️今日は何をしたか‼️

 

人気YouTuberの最初の動画投稿‼️を見る👀

 

これはね、ググったら結構記事にしている人が多くてYouTubeの動画とかも乗っけてたね〜。勝手に載せて大丈夫なのかな?😥

こういうところが素人の悩みでもある。

 

さて、何でそんなものを見たかというと明後日が私仕事休みなので初YouTube投稿をしようと思ってます‼️

 

そこで考えたのが最初ってどんな感じであげればいいんだ?🐷ってなってしまって思いました‼️

 

あ、有名な人の参考にしようー‼️ってね😁

 

ということで、簡単に紹介しますね‼️

 

まずは、ヒカ○ンさん。

今は金持ち系アピール。ゲーム。面白い系。変顔🤪が売りのスーパーYouTuber 。

 

この方はですね…

【ボイスパーカッション】

が最初の動画でした。急にボイパやりだして終わるという。昔テレビにも出てたからね!アカペラのやつ!

 

まぁ、今でもブンブン🐝ってやってるしなんとなく想像出来たけど、真似出来ないけど下手なやつがあえてやるのはありかな。と思いました。さすがゴッド。

 

次は…

はじ○しゃちょーさん。

イケメン。やってみた系。スライムマスター。

元々複数人で動画やってて、ピンになった時の一発目が動画で見つけたので見てみました‼️

 

ちゃんとした自己紹介でした‼️

 

意気込みやこれからの内容などを雑ではありますが説明してました😁意外でしたw

あんまり参考にはならなかったですね!結構普通でしたw

 

次は…

ヒ○ルさんです。

この人は個人的に好きなYouTuberですね。面白いし、喋りなど勉強になる!お金のヤツとか本当子供の時にやってみたかったやつだし、テキ屋を相手に闇を暴いたり。今は歌ったり色々と才能を開花させてます。すごい。

 

この方はゲームから入ったみたいです。

モンストが出始めに初モンストの実況動画でした!喋りは変わらず高速回転。

もう一つあって、ゲームではなく実写系の動画の一本目も見つけました!

 

【カラムーチョにチーズ】

 

俗に言う、やってみた系?流行り系?の動画でした。自己紹介とかは無く、淡々とお菓子を調理していくという動画でした。

参考にならんというか急に始める人多いな。そんなんでいいのか⁉️

 

次は…

東海オ○エアさん。

面白い系。体張る系。複数名。やってみた系。

あんまりちゃんと見たことはないです。

 

この方達は…

 

【鼻からミルクティー飲んでみた】

 

正直笑いました🤣昔、メンズクラブで働いたことがあるんですがこれに近いことやらされてたなぁーと思い出してしまいました😨

 

自己紹介は、興味ないと思うんで10秒で!って言ってからテロップで10秒自己紹介があって終わりでした。その後すぐ鼻にミルクティー入れてましたw

今までで一番参考になりました😁たしかに興味無いと思うから流すだけでもいいなぁと思いました。

 

最後に!この方!

ラフ○エルさん。

最近BANされてニュースになってますね。

武器屋。元自衛隊。セクシー系コラボ。金持ち系。

この人も好きなYouTuberですねー。一番見てるかもです。

トークが面白いし上手いと本当に思います。

 

この方の一発目は…

 

YouTube始めます】終わり。

 

あっさり5秒くらいの動画とのこと(BANされて見れなかった)

 

意思表示で出したっぽいですね!一番重たい最初の一歩をとりあえず無理矢理出した的な感じですかね。それからはバコバコ動画あげてたみたいです。

短くてもいいからとりあえず投稿しちゃうというのは今の自分にはもってこいかもしれない。

 

と、他にも何人か見ましたがこれくらいにしておきます😅

 

結果的に参考になったのは東海オ○エアさんとラフ○エルさんの動画ですね。

 

とりあえず投稿するか、1ネタ考えて自己紹介はテロップで流す。

 

どっちかで最初の動画は出そうと思います。投稿した時はブログにも貼りますので是非見てみて下さいw

 

今日は明後日の初YouTube投稿に向けての準備として有名YouTuberの最初の動画を見てみる👀でした‼️

 

昨日初ブログでしたが、何人かの方が見てくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです😭

 

今日ももし見てくれた方いらっしゃいましたら最後まで見てくれて本当にありがとうございます😊